名犬ラッキーがやってきた

3月10日に私の息子「名犬ラッキー」がやってきます。 シェットランドシープドッグ(シェルティ)のオスです。 一緒にラッキーな人生を歩んで行きたいと思います。

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は。。。

やってきたのは、ラッキー君だけではなかった。。
サム君(兄弟でオス)も、一緒に来たんだけど、なかなか名前が決まらなくて、、、
それで、紹介が遅れました。。。

実は、隣の奥さんがトリマーでして、、、「一度にシェルティを2匹も飼うの?しかもオス?」「大丈夫?」と言われて、多少不安になっている私。。。

でも、ラッキーママはガンバル!
奈良県のブリーダーさんのところに通います!
でも、その前に自分の車のカーナビの使い方を覚えなければ。。。
あせる~!
みなさん、応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

大丈夫です。 (^^♪

4君改め「サム」君
名前が決まり 紹介してもらったのね。(^^♪
我が家の事思えばオス2頭・・・楽なものです。【笑い】
何かあればすぐ連絡ください。そしてお越しください。 カーナビに馴れて・・・
私などどこへ行くにもカーナビなしです。v-12

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckynomama.blog41.fc2.com/tb.php/7-80f76d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。